株式会社丸昭

川崎市で製造業として働きたい方を募集しております|株式会社丸昭

エントリーはこちら 公式LINEはこちら

川崎市で製造業として働きたい方を募集しております|株式会社丸昭

川崎市で製造業として働きたい方を募集しております|株式会社丸昭

2023/04/19

こんにちは!神奈川県の川崎市にある株式会社丸昭です。
弊社は川崎市にて製造業を行っており、主に原材料の仕込みや製品計量や充填、梱包・出荷まで行っている製造業の会社です。


ありがたいことに弊社は定期的にお仕事を頂いており、この度製造業のスタッフとして一緒に働いてくれる方を新たに募集することになりました。
作業内容にはフォークリフトやクレーンを使用する業務も含まれておりますが、フォークリフトやクレーンの資格や経験のない未経験の方でも安心して働いて頂けるよう資格取得に関して支援制度があったり、回りの先輩たちも協力して指導していきますのでやる気さえあればどんどんスキルアップを目指していける求人です。
面接前に職場見学をすることができ、その際に弊社の教育体制や実際の作業がどのようなものかを見学して頂けますので、不安無く働き出す事ができますよ。
中には普通免許も持っていない方でもフォークリフトやクレーンの講習を受けて弊社の製造業スタッフとして川崎市で働いてくれている方も居ます。

川崎市にある製造業である弊社の求人は経験者だけではなく未経験者も募集しており、弊社には何人もの新人を育ててきたノウハウもございます。
先輩の製造業スタッフが丁寧に指導する万全の研修カリキュラムがありますので、「まだ働いたことが無いから不安」「製造業で働いてみたいけど未経験で…」といった不安でいっぱいの方でも安心して弊社の製造業スタッフとして働きだすことができますよ!
また、突然難しい仕事は任せません。しばらくは袋詰め等の簡単な作業をお任せしますので、無理なくステップアップしていきましょう!

 

弊社、株式会社丸昭は川崎市に工場を持つ製造業の会社です。
製造業のスタッフとしてフォークリフトやクレーンを用いた作業がしたい方や製造業としてやる気を持って働く意欲がある方はぜひ弊社の製造業のスタッフとして一緒に働きましょう!


我々は皆さまと一緒に働ける日をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。