株式会社丸昭

川崎市の製造業、株式会社丸昭の求人情報をご紹介!

エントリーはこちら 公式LINEはこちら

川崎市の製造業、株式会社丸昭の求人情報をご紹介!

川崎市の製造業、株式会社丸昭の求人情報をご紹介!

2023/04/04

こんにちは。株式会社丸昭です。
弊社は神奈川県川崎市でお客様よりご依頼頂きました製品の製造・出荷を行っている会社です。
弊社株式会社丸昭はありがたい事に業績好調。

事業拡大のためにも製造業スタッフとして新たに一緒に働いてくれるスタッフの方を大募集しております。

 

弊社求人には3つの勤務地がございまして、どれも製造業に変わりは無いのですが、勤務地によって給与や就業時間等に違いがございます。

「たくさん稼ぎたい」「家から近い」「プライベートを大切にしたい」等々の希望に合わせて勤務地を選ぶことができますよ。

 

本日はそのうちの1つの求人についてお話させて頂きます。

 

【昭和電工川崎事業所 千鳥】
神奈川県川崎市川崎区千鳥町2-3

正社員での募集です。

給与:日給10,000円から※能力や経験による。試用期間あり(試用期間は日給10,000円)

勤務時間:8時~16時(休憩時間2時間)
残業は月に10時間程度でプライベートを大切にできます。
残業手当あり。

休日:日曜・祝日
※GW・年末年始・他、工場のカレンダーによる
休日出勤の手当あり。

福利厚生:各種社会保険完備。交通費全額支給。有給休暇制度もございます。
シャワー室の利用や無料の健康診断も受けて頂けます。
また、制服や保護具は無料で貸し出しいたします。

業務内容:
原料の仕込みの作業や容器に充填を行ったり、免許取得済みであればフォークリフトを用いた作業もお任せいたします。
フォークリフト免許は資格取得制度を適用することができ、入社後のスキルアップに役立ててもらう事ができます。
先輩社員が優しく業務を教えますので、やる気があれば未経験からでもしっかりと業務を行うことができるようになりますよ。

応募資格:18歳以上
フォークリフト等の免許の有無や資格の有無、製造業や工場勤務に対して経験や未経験は問わずご応募いただけます。
面接前の職場見学もして頂け、応募時実際働きだした際のイメージギャップが生まれないようにしております。
またその際、少しでも疑問に思う事がありましたらお気軽にご質問頂ければと思います。


以上が弊社が募集している求人のうちの1つです。
いかがでしょうか。
残業も少ないためプライベートも大切にして働いて頂ける現場となっております。

製造業に少しでもご興味のある方はぜひ弊社へご応募頂けますと幸いです。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。