株式会社丸昭

川崎市で製造業の求人をしており会社の取り組みや日頃の出来事など幅広く掲載中です

エントリーはこちら 公式LINEはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご覧いただければ会社の雰囲気がわかるかもしれません

会社の取り組みやイベント、日頃の出来事など様々な内容を掲載しているので、ご覧いただければどんな職場なのかわかるかもしれません。大手化学メーカーの工場内でのフォークリフトの運転やクレーンの操作、機械オペレーターなどに携わっていただける方を正社員として採用しており、未経験の方も新人教育ノウハウが蓄積されているので安心して始めていただけます。残業手当はありますが残業が発生することはほとんどなく、ゴールデンウィークや年末年始のお休みもしっかり取っていただけるのでプライベートも充実させられる仕事です。

こんにちは。株式会社丸昭です。 当社は神奈川県川崎市に所在しており、主に大手化学メーカーの工場内をメインの作業場所としている製造業の会社です。 安定した仕事量と環境でスタッフ一同働いておりま…

こんにちは。株式会社丸昭です。 弊社は神奈川県川崎市の大手化粧品メーカーさまの工場がある町にて製造から製品の出荷まで請け負っている製造業の会社です。 弊社では製造業の構内作業員として働きたい…

川崎区で製造業をお探しの方ならぜひ丸昭まで。募集職種も色々あり、貴方に合った働き方を、ご提案できます!残業もほぼないので、仕事終わりのプライベートも充実させれます。また働く前の職場見学など…

川崎市で製造業の求人募集をしています、株式会社丸昭です。大手化学品メーカーの構内で、製造から製品の出荷までを担当してます。募集職種も色々あり、貴方に合った働き方を、ご提案できます。お気軽に…

会社の取り組みから業務内容、求人、イベント、日頃の些細な出来事まで様々な内容を幅広く掲載しておりますので、職場の雰囲気やスタッフの様子が垣間見えるかもしれません。株式会社丸昭は川崎市に拠点を置きながら製造業の求人を行っており、大手化学メーカーの工場内でフォークリフトの運転やクレーンの操作、機械オペレーターなどの作業に携わっていただける方からのご応募をお待ちしています。経験者の方は優遇いたしますが、新人教育のノウハウが蓄積されているので未経験の方も安心して始めていただける体制があります。
社会保険や労働災害保険、交通費全額支給、残業手当、休日出勤手当、作業服貸与、資格取得支援制度など福利厚生を充実させて働きやすい職場づくりをしています。残業手当はございますが残業が発生することはほとんどなく、ゴールデンウィークや年末年始などのお休みもしっかり取っていただけるので、ご家族や大切な人との時間をしっかり確保できプライベートも充実させられます。頑張り次第で班長や管理者になれるチャンスもご用意し、スタッフ一人ひとりがやりがいを感じながら生き生きと働けるような環境を整えております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。