株式会社丸昭

川崎市で製造業として働きませんか?【未経験可】

エントリーはこちら 公式LINEはこちら

川崎市で製造業として働きませんか?【未経験可】

川崎市で製造業として働きませんか?【未経験可】

2023/02/27

こんにちは。株式会社丸昭です。
弊社は神奈川県川崎市の大手化粧品メーカーさまの工場がある町にて製造から製品の出荷まで請け負っている製造業の会社です。


弊社では製造業の構内作業員として働きたい方を募集しております。

作業内容としては主に「フォークリフトの運転」「クレーン操作」「機械のオペレーター」等になります。
フォークリフトなんて運転したことないし、クレーン操作なんて無理!製造業未経験じゃ無理だ。と思った方、ご安心ください。


弊社は製造業の経験・未経験問わず採用させて頂いております。

 

製造業未経験の方に関してはフォークリフトの運転指導や資格の取得までしっかりサポートさせて頂きます。
クレーンやフォークリフトの資格に関しても無料で受けて頂くことができますので、未経験でも安心してスキルアップを目指せます。

弊社社員の中には運転免許も持っていない未経験の状態から入社し、働きつつスキルアップをしている方もいらっしゃいます。
頑張り次第では管理者等を目指す事もできる環境を整えており、日々やりがいを感じながら川崎市の製造業作業員として中長期的に働いていくことができます。
また残業時間も少ないため、プライベートの時間も大切にしつつ働くことが可能です。
各種福利厚生はもちろんのこと、作業は基本的に二人以上で行い周りには先輩のスタッフもおりますので不明点があればいつでも気軽に質問できる働きやすい環境を整えております。


そうは言っても丸昭の製造業はどんな作業をするのか、職場はどんな雰囲気なのか、不安もあるかも知れません。
弊社では入社前に環境を知ることで安心して働き出すことができるよう工場見学も行っており、面接時にも実際の作業現場や教育体制を知ることができます。

 

弊社の求人はやる気と向上心さえあれば未経験でもご応募いただけますので、一度求人一覧より内容を確認し、ぜひご応募ください。


製造業で働きたい皆さまを川崎市でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。